GWだ!でも、我が家は自宅で、amazonを待つ。

ネット通販大好き家族です!ホームセンター、本屋、家電センター、ほしいものが見つからないなら、ネットがあるだろう。いやあ、ネット様様です。

いつの頃から、大半のものは、ネットでが、合言葉になっている我が家でした。

5月連休といえど、我が家では、今日も今日とて、宅配を首を長くしてお待ちしておりました。

 5月2日到着

 

はい、こちらは、主人の必需品です、30年以上の付き合いである花粉症。

仕事がら、バイクで配達(はい、郵便屋さんです)

マスクだけでは、とてもとてもシャットアウトは不可能ですが、このノーズキャップとマスクを併用してなんとか。

 

 

 

週1に名古屋へ出かけるとき、渋滞、および、路上駐車を退避するのに、先が見えないと、うちの旦那がいうもんだから。

おねだりされました。

こういうの探すの、うまいんですよね。

 

3日に届きました。↓

数日前、ipad 落としました。駐車場で、車から降りるとき。

角に傷がつきましたが、画面はセーフと思っていたら、数日後、亀裂が・・・・

本体じゃないよね。と、確認、どうやら防護ガラスのほうでした。

同じ物を購入しようと思ったら、見当たらなかったので、前回より少し高くなったけど、かなりプライスダウンでしたので、こちらを購入、取り換えました。

うん、前のものより良質。満足です。

 

4日に届きました↓ 

 

 任天堂スイッチのソフトを、持っているため、おねだりされました。

まだ、このゲームには手を付けていません。

ゼルダの伝説に必死だそうです。

旦那&長女

なので、5月11日発売です。↓

 

 

 2冊、予約しちゃいました。

GWなのに、毎日、毎日、ご苦労様です。ヤマト運輸さん

我が家は、ヤマトの常連。だいたい、何時ごろに配達に来るかも、把握済み。笑。

でも、時々、時間がずれて、留守にしたときは、午後から再度、来てくれる、やさしい担当さんばかりです。

この場を借りて、感謝。いつもありがとうございます。

さあ、明日、5日もamazonから、荷物が届くぞ。笑

ちなみに、我が家の猫、クロネコだったりして。ははは!