薬もネットです。

我が家の上の娘、昔から月一の腹痛がひどく、初日、2日目は

死んでます。

市販の痛み止めは、飲むと逆に気持ち悪くなるというたちの悪さ。

で、行きつくとこは、漢方。

以前は、近くの薬局で購入していたんですが。何分、普段なら、風邪薬でも

顆粒でも飲めるのですが、この時ばかりは、顆粒でもダメ。錠剤タイプを探さないとダメなんですね。この錠剤が、置いてなくて、顆粒ばかりになってしまい、結局、amazonで探した。

45錠タイプもありますが、今回は90錠のほうを注文。

薬局で購入するよりお得値段で買えます。漢方ですので、体にやさしいお薬です。

市販薬ダメな方は一度お試しあれ。