第2弾?GWも、amazonでお買い物!!

待ってました。5月5日、amazonから届きました。

近くのホームセンターで買おうと、見に行ったんですが、商品の見本が展示してあるんですが、セットものがほしかったため、付属部品を確認しようにも、製品の箱は、鍵付きのネットで、見ることもできず、店員探すのも面倒だし、ってことで、amazonに頼っちゃいました。笑

本日、試験的に作動確認。

部品セットの段階で、ちょっともたつき、日立さん、説明書、はしょりすぎです。

取り付けのイラストも、もう少し、詳細に・・・・

以外に手元不器用な、うちの旦那。

説明書見て、こうじゃね?と、なぜか私のほうが、スムーズに取り付けアドバイス

取り合えず、サンダーで利用。

楽々と、旦那は、板を研磨しておりました。

終了後、はずれない。っと、右往左往してると思ったら、ちょいまて、旦那、取り外すのに、そこ、手順ぬけてない?

まだまだ、取り扱い不器用な旦那であった。